見出し画像

2024年3月31日_かつお日記

わぁ、ソメイヨシノさんが遠慮ぎみに咲き始めたね。
いつもの公園もそうだよ。

オクユカシイな
まだエンリョぎみかな?

去年はオレの目線にはハナイカダが見えていたけど、今年はまだだね。

ここにたどり着くはなびらは
とってもとっても
たくさんで、きれいなハナイカダなんだよ。

うちのラナンキュラスとユリも最近咲いたよ。
かわいいな。

らなんきゅらす
オレンジ色のゆりさんだよ

去年の今頃は八重桜よりも濃い、河津桜みたいな服きたかーちゃんと写真を撮っていたんだね。

あれ、ブラウスの色が見えないよ

かーちゃん、ことしもその服着てよ。
想い出強すぎて着れないとかいったら、ブラウスさんが悲しむよ。
みんなも想い出大切にしてね。
今を生きてね。


それ、そのブラウスだよ
うまそうだと思ったけど
そうでもなさそうだ。
オレたち、なかよしだね


ずっと一緒だよ。
顔は見えなくても、気持ちは伝わってるはずだよね、
かーちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?