見出し画像

2024年3月16日_かつお日記

タマシイ犬なっていなければ、
15才の誕生日だよ、3月16日。

誕生日、どんなご馳走を食べられたのかなぁ

かーちゃんはきのう整理したオレのドッグフード、
おやつ、ペットシーツ、服やゲージ、
みんなみんなドウブツホコダンダイへ使ってねって運んでたよ。
オレの誕生日に、オレからわんこにプレゼント。

オレの大好物、
たいせつなものたち、
受け取ってね。

みんなに助けられた犬生、
こうして誕生日に他のわんこにささやかな楽しみが届けられたのなら、
嬉しいな。

2023年の誕生日。
かーちゃん、仕事から帰ってきて
かばんもその辺において、すぐに写真とってくれた。

オレのおっきな病院の方にあるドウブツホコダンダイに行ったから、
ニュウインの後に立ち寄った道の駅に行ったり、

一緒に行ったときは
まだ咲いていなかったね。
とーちゃんに抱っこしてもらって、
もっと近くで見たいな。

オレの誕生日だからって言い訳して新しいお花買ったり、

マーガレットっていうんだって
これはジャスミンっていうんだって

お蕎麦食べたりして、楽しい誕生日を過ごしたよ。
いつもこの時期は楽しく過ごしていたね。
三月のオレの写真もたくさん残っているよ。
誕生日に家族で過ごすっていいね。
みんなの誕生日がすてきな1日でありますように。

ソファーの定位置、
大好きな毛布2枚使いさ。
ふとん、あっためといたよ。
早くいっしょに寝ようよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?