見出し画像

2024年3月27日_かつお日記

わーい、久しぶりに青空見えたね。
お月さまも出てきてくれた。
お散歩大好きなオレ、ワクワクしちゃうよ。

おさんぽ、大好き

今年になってからは
自分でしっかり歩くことはできなくなってしまったけれど、
病気がわかってからも短いコースで散歩できてきたんだよ。
そして今は、苦しくないからいつものコースをじゃんじゃん歩けるんだ。

いつもごはん食べて、とーちゃんかーちゃんがビール飲んでから夜の2回目のお散歩に行ってたんだ。
今日はかーちゃんがタマシイ犬のオレとお散歩してくれたよ。

早咲きの色のこい桜が咲いていたね。

きれいだな

月がまぶしかったね。

はずかしいのかな、
雲さんにかくれちゃった。


ソメイヨシノさんはまだみたいだね。

ちがうおはなが
咲いていたよ。


オレ、もう苦しくないから自分の足で歩けるんだ。
愛車の高さじゃなくて、いつもの景色をみられたんだ。

ここ、この橋は
いっつも歩いていたなぁ。
夕日がきれいなんだよ。
オレのいつもの高さだと、
こんな風に見えていたんだよ。
運河におりる階段。
オレは階段じゃなくって坂道を歩いていたんだ。
カートになってからもずっと坂道さ。
この眺め、大好き。
最後の橋、信号が青だと
この下り坂を猛ダッシュしたね。
ダッシュできてたんだよ、オレ。

かーちゃん、シジュウクニチの前にふたりで散歩できて楽しかったよ。
ソメイヨシノ見られるかな、もう少しかな。
みんなも暖かい空気を、大好きな人と楽しんでほしいな。

くんくんスポット。
うん〇スポット。
おちっこスポット。
いつもとーちゃんかーちゃんがお水流してくれていたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?