見出し画像

2024年4月2日_かつお日記

とうとうこの日がきたよ、
ナナナノカ、ジジュウクニチ。

今日の11:41はバレンタインの日より薄い雲が出てたけど、
今日のこの時間はやさしい陽がさしてた。

やさしいひかり

まつりアニキがタマシイ犬になったのは午前3時。
その前の日の夕方、かーちゃんはきれいなでっかい虹を見たんだって。
しかも二重の。
アニキは安心して虹の橋に向かえたんだと思う。

かーちゃんの目には
しっかりくっきり
二つの虹がみえてたんだって。

オレはまだちょっと名残惜しいけど、
まつりアニキ、ボスにい、メルにい、
シンディちゃん、アンディちゃん、ロキちゃん、すみれちゃん、
エルちゃん、ミルちゃん、
みーんなが待っていてくれるから、行くよ。

名残惜しいなぁ

みんな、今までありがとう、そして、これからも仲良くしてね。

仲良しのカンパイをしようよ、
かーちゃんのCAVAでさ。

今日、かーちゃんはまたお花を買ってきてくれた、寂しくないようにって。

お花増えたなぁ

去年、病気だって分かる前にみんなで日帰り旅行に行ったんだよ。
クリスマスにかざるリースってヤツを作ってた。

きれいで、
いいにおいがしていたよ。

その時にユーカリっていうコアラさんの大好物をたくさん使っていたんだ。かーちゃんはリースに使った短いユーカリを持ち帰ってオレがホネになる時に一緒に入れてくれた。
まだ少し残っていて、それはオレのホネと一緒に飾ってるんだ。
今日かーちゃんはシジュウクニチのお花にもユーカリを使ったスワッグを作って飾ってくれたんだよ。

ユーカリの小枝と
ユーカリと黄色いお花のすわっぐ。

あの日は本当に楽しかったなぁ。
オレは楽しい想い出がいっぱいだよ。

ここは寒いなぁ
でも、いい匂いがするよ
え?
くんくん、こっちから
いい匂いがする
なにっ!
それはいい匂いなはずだよ
こっちに
焼き芋屋さんあるんだからさぁ
あぁ、焼き芋うまかったな。
シルクスイートってやつ、たまらないなぁ。
べにはるかも捨てがたいなぁ。
ちぇっ。
もうダメだって抱っこされちゃったよ。
でも、本当は芋より抱っこが好き。

おいしいものもたくさん食べた。たくさん散歩したり、遊んだりしたよ。
友だちがたくさんできたよ。
みんな、オレを応援してくれたよ。
みんな、みんな、ありがとう。
みんな、みんな、大好き。
みんな、みんな、オレみたいに病気にならないよつに気をつけてね。
またね、また会おうね!元気でね!

オレととーちゃんかーちゃんとの出会いの日。
みんなとの出会いの日。
ありがとう、いつまでも忘れないよ。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?