見出し画像

2024年4月24日_かつお日記

久しぶりだね、
みんな元気にしてる?

オレはね、
たくさんのタマシイ犬やタマシイ家族、
友だちたちと一緒に楽しく過ごしてるよ。

大好きなお魚やお肉、おいもも食べてるんだ。

とーちゃんかーちゃんにオレのぬくもりを感じさせてあげられないことだけが、さみしいな。

ここにいるよ


とーちゃんは、毎朝起きたらね、最初にお水変えてくれてる。
そっちにいる時も、とーちゃんはお水+散歩係だったね。
ありがとう。
かーちゃんは、たくさんお線香くれる。
いつも豚しゃぶくれていたみたいに。
ありがとう。

でもやっぱり二人とも寂しいみたい。
いつもここにいるよ。

それでもオレの姿が見たいんだって。
そして、パソコンでなんか買い物してたのはしっていたんだけどさ…
オレが届いたよ!

アクスタっていうらしい。

これからは一緒に出かけられる!
ってかーちゃん喜んでる。

オレはいつでもそばにいるのに、
無駄遣いしてさぁ。

絵の前に、オレのブンシン

ブンシンでも一緒にいられると、なんか良いね。

とーちゃんかーちゃん、
こっちからいつも見ているよ。
横に座ってうとうとお昼寝しているよ。

大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?