プランの変更

今日の稽古ですが、前回宣言した全く触れていなかったシーンを末廣さんと話し合いながら進めてみました。良くも悪くもありますが、なるべく負担を与えたくない私に末廣さんは大丈夫と言ってくださるので、信じる事も大事だと気付きました。

後半は自ら提案した演出の違和感を伝え意見交換の後、その違和感はクリアになったと思います。
その時々にいいと思って考えた事が、違うかもしれないと思い直した時、相談できるのはとても有り難いことですね。

そして立ち稽古を繰り返し、タイミングや立ち位置の確認など中心に行い、最後にラストシーンを軽くやってみました。

今日の稽古は慣れた事もあるかと思いますが、役者同士の距離が縮まった印象でした。また、稽古を重ねて思うのが熱量のバランスですね、これは演出とは別の話です。対話が生み出すエネルギーをコントロールするのは役者しか分からないことなのだろうと、稽古を見ながらそんな事を思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?