見出し画像

oneジェネレーション前ドウソクを呼ぶ・・

papaの顔は歴史的総合的レイヤーショー👯だよ・・
子供が隣町になるのか・・だからイギリスの立法府のあるとこが第九生存権でさそり座と星雲の町が出来たの・・子供は第三生存権で別れたみたいだから・・それでだから土地がなくて家が建たないなんてことないでしょう・・
子供はだって3530人なんだよ・・
第八にウィザー城が建ってブルボンは間違えなの??


ドウソク・・パパとはDNAはだから合うはずよ・・

papaが私に指示を出すに決まってるよ・・

ああそう言う意味か・・韓国のご皇室不信なのか・・
だからドウソクが第三生存権に来て欲しいのか・・
ウン・フェイそれもそうでもいいのかも・・
お爺ちゃんたちがいるからね・・
その場合・・家に来た人でしょう・・だから額にして一万円だけど・・食事代くらいと思って・・ドウソクってパパなのもそうしたいな・・
10番台にホテルが建つから・・その受付だね・・
私達さそり座星雲の子はこの世の人間ではあるの・・
でも私はセカンドハウスが建つの・・


掃除でしょう・・勿論お掃除搭載ロボットだから・・床のままがいいかな・・
窓はなくていいの・・

岸田さんが第三生存権に言いわたしにいくのか・・

図書館って電波の国にも出来るの??
ホテルになら出来ないかな・・
ただ生存権って電波の国には会社の人じゃないとダメとかだから・・
私のshopがさそり座と星雲に希望してたのでもどうなったんでしょうか・・ステーショナリーと言うならそうですね・・ポストカード、Tシャツプリントを私の中目黒の事務所の私の写真関係の事務所の方でプリントする。後はペン、手紙などの営業・・ まさに衣類ですよね・・10番台のホテルにインターネット喫茶が出来るとかスカイプなら使えるは勿論私関係の生存権番号の通帳に番号を登録とはつまり記入ですね・・この世に株式会社と言うことだろうな・・でもその関係の方である人はご自身のでもいいでしょうけどね・・タブレット決済ですからね・・ これでホテルの受付で分かるようにする必要はあるが衣類関係で生存権にショップだと又限られるから・・自分でネットで見た方がいいだろうと思う考えです。

図書館に雑誌を置くを思う・・

東京かな・・23区の警察が生存権番号の会社の私をザルツブルクにしろと言ってくる・・
それでいいと思ってるのかね・・
いい加減にして欲しいのよ・・韓国

通帳に入金があるのは私に入る年金とか生存権事業次第です。
変わったのか・・第八生存権がブルボンで・・第九生存権が立法府のある国・・そこにさそり座と星雲の町が出来る。第八生存権にウィザー城があるのか・・だから第九生存権・・栗林がいいかも・・あそこは公園地区だから

あの電波にいる商売人のルイと言われてる王様の卵の商売のせいなんですよ・・ だからアンブーリンが処刑されたのがElizabeth一世のせいから韓国のご皇室したが女装するkadomatsuなら・・女・・ 슌키 몬마츠 これは開城の天皇家だろう・・それがアン王女・・ トランプ大統領って昭和天皇の司令塔だった言うの?? あの人イタリアのElizabeth様の時もザルツブルクされたって言ってただってね。私が外国人に見えるのか?? だからって軍国主義がいいじゃ話せないの・・ 電波の国のザルツブルク??どっかの生存権から来たんでしょう・・



슌키 몬마츠toshiki kadomatsuと運命が弾劾されてたこと知らないの??ロシアVSアメリカのRothschildの神々の歌でElizabeth二世が私を日本のロスチャイルドにしたの・・

トランプ大統領が国税局で引っかかるような犯罪・・つまり許可ですよね・・侵入してくるが問える訳で・・あの人物がまさに私の部屋を知ったのは安倍総理のそこは軍隊卒業試験があったからなのか・・14年間であり。まさに卒業だとか生存権を取った人間を貶めた行為・・これを目的であったそれをElizabeth二世と言う人間が軍隊卒業試験させたと言えないならまさにそのようなことはこの国にはない・・それはまるで日本が何主義とかどんな国になるがアガルタの北朝鮮はみにくいアヒルの子とは三歳であったと聞いている。第九係特命課でさそり座と星雲で考えるなら罰金刑です。慰謝料ですか??私達のような恒久的に生きるがその日本で住むと言うことを念頭に入れるなら保証で切れたらこれが効能がないでは意味がない・・つまりアガルタにトランプ大統領は生存していてそれは北朝鮮にある。雇用契約を結びたい・・一人生存権なら一か月500円・・雇用しようと今考えているのが清掃車の運転。ウエイター、ウエイトレス。ビニールハウスの菜園関係などです。これはトランプ大統領とはもう関りがない保証となる。誰するよ・・トランプ大統領・・

安倍総理に5億の金が出ている・・

それは私の年金額と同じだ・・どこから??
私の年金はみずほ銀行で手配している。それは私がお願いしてた通りです。

それは大阪の経理課に渡して欲しい・・
私の年金であるから・・警察は間違いがない・・

その後東京の最寄りは目黒署ですから・・そこから受け渡しして欲しい・・


生存権事業は公共事業でやれるらしい・・通帳に1000兆円の入金はあるのでしょうか・・

さそり座と星雲austriaの生存権事業|vabee (note.com)

Elizabeth二世が現れるんだけど・・この人は香淳皇后の血・・
然しこの人が第九生存権立法府がイギリスでさそり座と星雲にいる人ではないは・・
だから多分第三生存権だろう・・

papaの顔は歴史的総合的レイヤーショー👯でしょう・・

papaはね熱いの・・この世で終わらすって本当に言う・・ダメじゃないか・・ブツブツ

中目黒に越す・・
電気代がタダだから・・床冷暖房だ・・あれって書いてある・・森林浴みたいだとかだ・・ママは暑いのがダメだけどパパは冬物のコート着てるのでも改善されるかもね・・
今は風呂場の洗い場までこの床冷暖房設備に出来るらしいの・・
papaがうるさく言ってたコロナ対策も出来る・・空気清浄は森山大道さんの映画があった映画館のシステムでもう出来てるらしいから・・これを導入する。


だから家はオール電化じゃないかも・・電気の家だよ・・
会社に人がいない・・肉親じゃなきゃダメだ・・生存権の会計のある会社だから・・経理は一種大丈夫だけど・・なんて言っても社員だよ・・
ああ。・・・ぶつぶつ

私を死なない人間と言ってよりついてきてね・・精神薄弱児・・これはまさに4089なんだよ・・アイツは第三生存権だし天皇様を裏切れない男だったな・・石破茂



この女たちの企みだよ・・どの人間も言う御曹司だから・・

コイツラ何にも読んでないんぞっ・・それでよく家に来れる・・

親が行くとこなんだよ・・って言えばそれを厳密にやろうと食い下がる・・
だからこのマンションはもうどうだろうか・・このヤクザ・・
中目黒の家なら電波対策出来る・・ヒルナミン25m・・だの逆電波だ・・
第九係特命課が全然動かないから・・

経理から警察すべだ・・

だからやっぱりそうなった・・見ててくれてるとこは違った・・
そこはもう始動してるんだよ・・


50代の事業計画・・もう亡くなっちゃってる・・白いハットで来てくれたの・・

凍らないシアター
車みたいなボンネットをした屋根に目・・

キャッツシアターはこうだね・・


出来ないか??目は天井じゃない・・・

大阪ユニバーサルスタジオ
耳のジェトコースター

これはまさにバビルの塔

東武動物公園のレジーナで後発ジェトコースターだからそれよりは高い・・60mの高さ・・

写ルンですスタンドをBMW加工で・・縦を強調で横で印刷でするか・・メタル銀スタンド・・森山大道の犬・・


円柱に縦に太いラインでも印刷は凹凸になるか・・

うーん・・
ちょっとサイン入れちゃおうかな・・www

35年ね・・(゜゜)使う・・

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから