見出し画像

月島 隅田川桜日和〜みんなのフォトギャラリー

本日は、月島もんじゃストリートで仕事だった。


活気を取り戻した 月島のもんじゃストリート
月島の路地は面白い
大谷のサインだっ!
珍しい!くじら肉の自販機エリア。
鯨ベーコンなんかもあるよ。




前方の船は、警察のパトロールなんだそうだ
快晴の桜が一番よ
佃島の住吉神社に行く前に、
マックのベーコンポテトパイと黄桜のクラフトビール
ラッキードラゴンで花見酒した
住吉神社、左は龍神社。
佃島の龍神は強いよ!
中央大橋
小魚が見つかるっぽい
橋なんだけど、
橋の構造とアングルが気に入った。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。