見出し画像

【(軽めな)呪詛解除ライフハック】日本酒を飲め‼︎

※軽めな呪詛対策です。激重のは、霊能者か神頼みです


ここ数日、過去に解決したと思った"呪われ期"が復活してきた。


(過去の呪われ期。疫神がもたらす災いは凄かった)

(呪いを"唐揚げ弁当"に変換して、食べてからは、少し落ち着いてたのに)




復活した、呪われ期


変なタイミングで、バカっぽい人達と鉢合わせ、
(普通の人ならスルーするような)
なんてことないことで、文句をつけられるのである。

商店街で行く方向が同じなだけで
「ついてこないで」と言われるとか。
(おいおい、自意識過剰かよ!恥ずかしいぜ、おーい)

バスの目的地で降りる時に
「こんなとこで降りやがって、あいつめ」と
怒鳴られるとか。

ふと振り向いたところにバカ達がいて
「私たちのこと、見た!」とか騒ぐ。
知らんわーーー。
後ろに誰がいようとも関係なく、道を見てるんだ、こっちは。


1回で終わるならいいけど、これが9回はあった。

でも街にでれば、9割はマトモな人だ。
残り1割が、友達になりたくない恥ずかしいバカ、しかも絡んでくる。

水星の逆行の影響で、嫌なことがぶり返しているのかと思ったんだけど、それにしても、背中や肩が重い。奇妙だ。

「???」


実は今、私は日常生活が大変なことになっていて
弁護士団とバトルモードなう。
敵は10人くらいいる。
味方も、たくさんいるよ。
(ちなみに、この戦いは、いずれnoteに書くのだ)


戦闘モードなため、生き霊を飛ばし体質のやつに霊体飛ばされてたり、呪詛かけられてる可能性もあるかも。


呪詛を解く


【気づき、意識する】


まずは『呪いをかけられてるかも』と気づくこと。
で、だいたい「あいつだろう」と、あたりをつけておく。
(閃きのようなビジョンで、生霊や呪いをかけている人の顔が浮かぶこともある)
気づきこそ、始めの一歩だ。



それから、心身を清めるために

【パワースポットに行く】

出来るだけ、自然の多い場所で、人の少ないパワースポットのほうがいい。

この日はたまたま、井の頭弁財天(大盛寺)


【日本酒を飲む】


日本酒を飲んで心身の浄化
というのは、シークエンスはやとも氏の動画で武井志門さんも言っている。


私も効果あると思う。

できればワンカップより、少し品質の良い日本酒が良い。でもワンカップミニは、サイズがナイスなんだよな。

まずは、宇賀神様に(お酒の香りを)捧げてから、残りは私が飲む。像に、お酒をかけたりはしてないよ。
今回は、武蔵野の地酒「澤乃井」のカップにした。




【自然の中で、まどろむ】

リラックス大事!

雨上がりの新緑の公園は、フィトンチッドの香りに包まれてる

東京の市部(西の方)は埋立地でないから、大地の力が強くて、安定するね。



吉祥寺、話題の台湾胡椒餅。うまうま。

幸せ


この一連の儀式をしたら、誰にも絡まれずに、平和に家に帰れた。(台湾胡椒餅は儀式には入らない)




念の為、家に帰ってから、呪文を唱えておいた。

【呪文1】 古神道秘伝の強力な呪文

「コソタクマヤタク」
こちらのサイトに、金剛合掌印と方法が記載されている。

手のひらを少し離してクロスした人差し指を眉間の前に持って来て3回唱えたら一息吸って親指と人差し指の間に1回フッと息を吐きます。

ヒーリングサロンfより


金剛合掌印の力


【呪文2】 布瑠の言(ふるのこと)


「ひふみよいむなやここのたり
 布瑠部(ふるべ)
 由良由良止(ゆらゆらと)
 布瑠部(ふるべ)」

これも私は、よく唱えている。
異変を感じたら、いち早く唱えよう。



おまけ:  薬師如来真言は、私が得意な真言。


他にも、いっぱいあるけど、今回はここまで!


特に簡単なのは『日本酒飲むアクション』だね。

『日本酒をお風呂に入れて浄化する』ってのは、よくやってたけど、今後は不運だと感じたら、日本酒を飲むことにした。

炭酸の飲みやすい日本酒は、これ!



⭐︎関連記事⭐︎


この記事が参加している募集

この経験に学べ

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。