見出し画像

なにかを続けていくこと


平均的か、人より低い能力で世の中を生きている人間です。
頭の回転は悪いし、運動神経も酷い。

ただ最近、これはもしや才能では?と思っていることがひとつありまして。

私、ひとつのことを続けるスパンが長い。

習い事は水泳6年、書道9年
部活動は吹奏楽を中高6年
アルバイトは大学4年間同じコンビニ
会社は新卒から入った会社で今度7年目
恋人も1人目の人と10年目


いや、昔でいえば当たり前なんでしょうけど。
この転職は当たり前、恋人も数人付き合って結婚が当たり前の時代に、
才能があると思った方が、嬉しいじゃないか。


良く言えば、継続力があるのか。
悪く言えば、鈍感で変化が苦手。

才能というか、性分かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?