私が見てきた成功する人、成功しない人のマインドの違いとは

ブラック企業に勤め、1日2時間の隙間時間で月収30万円を達成したノウハウが欲しいですか?

はい、欲しいです

無料ではありません!!

ぇえ〜?


アホです

こんなアホは社会的弱者でも
経済的弱者でもない!!

救う価値もない!!

学習塾に行く学生でも
月謝支払って学びに行ってるのに

大人がアホ以下のマインド

そのマインドどこで
手に入れてきましたか?

人生の積み重ねで培ってきたもの

それが今、

思考
マインド

が生き方を作り、

そのなめ腐った心で
他人と社会と向き合っても

あなたに合わせてくれる
環境も人もいるはずがない

ここまで聞いて
ハッとさせられた人はセンスあり

聞いてられないくらいに
自分はダメだと被害者面できる
あなたはどうぞ、

よそでクソ甘いセミナーにでも
参加して中身のない儲け話に

時間とお金をドブに捨てに行ってくれ

では続き、

成功者は生まれながらに
成功者なわけじゃない

ただ、親が金持ちでかつ
成功者ならそりゃ違うよねって当然、

そこと比較しても無駄

だから、ある意味そこは諦めよう!!

それでも自分の家庭環境や境遇を
悔やんで責めて、他人を羨ましがって、

そんなことで人生を消耗
させていくのはやめにしない?

産んでくれた親くらいはせめて
感謝しよう!!

虐待、育児放棄、
そんな親のもとで育ったのなら、

クソ親見返すくらいの
気持ちで自分のこれからの人生を大事にしよう!!

「人生は変えられる」

無責任にいうつもりはない!!

俺の経験を言うと、

手取り16万円の工場作業員
脱サラして起業、事業失敗
借金1500万円以上
家賃滞納
水光熱止まる
知人の裏切り
冤罪逮捕
数千万円奪われる

そんなどマイナスな人生を
子供の頃に味わうなんて

思ってもなかった

それでも運命受け入れいて
前向いて行動していくしかないんだ

それが人生

いい人生にしたい、
それをするのは自分であり他人ではない

他人や社会のせいにするのは超簡単

他人に支配されてしまうのも簡単

だから、俺がこんな過去を経験
したからといって

「あなたにもできる、誰にだってできる」

その気持ちもあるし言うこともある

でも無責任にあれをしていれば、
これを学べばできる

みたいな無責任な自己啓発、
コーチング、コンサルを

やる気はない

結局思考とマインド学んでも
その人が行動しない限りは

知識をストックするだけの人であり、
実績のない人間で終わる!!

なんか変わった気でいられるから
この人に、環境についていこう、

ここが安心する

そんな気持ちなら俺は
サポートしたくない

「それも価値だから」

エセ成功者はなんでも正当化して
その人を支配しようとする能力に長けている!!

ただそれだけ

それでも命を失うことに
比べるとマシかもしれない、

カモでもいいから
命守られるならそれでいい

そんなマインドの人って
なかなかいないよね?

本当は今のままではよくないって
わかってるよな?

だったら変わろうとしよう!!

でもできない、じゃない!!

やってないだけ

何かやったか?

一回やっただけで
人生全てが変わるものじゃない!!

形になるまでやり続ける!!

そのやる過程の中で

方向性
考え方
モチベーションの低下
悩み
ぶち当たる壁

全てを前向きにしてくれる
メンターがいるから前を向くことができる

どんなすごい人も我流では変わらない

我流は過去の積み重ね

そのまま進んでも
過去の延長線上で終わるだけ!!

新しい人生を送るために

未知なる世界
過去の蓄積以外の知識
マインド
そしてメンター

絶対に必要不可欠

本気で変わりたいなら
変わるための行動を、

正しい方向性で進むべき!!

それしか道はない

自分で何が正しい方向性か
わからず

なんとなくもがき続けて
ついていく人、メンターも間違え、

その間違えに気づかず、

「無駄な努力なんてない」
「頑張れば成功できる」

そのあ言葉を信じても
はっきりいって、無駄なものは無駄

もがき続けることは人生ではない

間違ったメンターの
言葉を鵜呑みにして

ただのおもちゃで終わるひとが多すぎる!!

それも人生ではない! !

心にグッさり刺さった今、

何か変える時じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?