見出し画像

【1月イベントのご案内:新年会がゲームの世界で!?】

こんにちは!こんばんは!
7C SCHOOLです!

さて、年末好評だった
7C SCHOOLのこどもお茶会!
1月も開催です!!

お茶会ってどうせただみんなで話すだけでしょ?
とお思いのそこのあなた!!

7C SCHOOLのお茶会は
ただのお茶会ではないんです!

7CのCのスキルアップの仕掛けが
随所に散りばめられているので、
ただ楽しく参加しているうちに
どんどんこどもたちの能力が開花し
生きていくために必要なスキルがアップ!!

してしまうのです。

************************

◆こども向けイベント『こどもお茶会ー新年会ver.ー』

・日程:1月22日(日)9−10時/16−17時(日本時間)
・対象:6−15歳
・料金:無料 ㅤ
・場所:オンラインzoom開催(後日ID送付)

・内容:2023年の新しい年に世界中のお友達とお話をしながら、
   ゲームの世界に冒険に出かけよう!

・お申し込み:こちらのURLから↓ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25255ㅤ ㅤ

************************

ここで、前回のクリスマスお茶会での
保護者の声を一部ご紹介します。

<保護者のご感想>
◉事前い好きなお菓子やジュースを買いに行き、
 とても楽しみにしていました。
 世界にたった1人の自分を大切にすること。
 相手(友人、初めて出会った人も含め)の意見を聴きながら
 1人の人を尊重すること。
 そのようなことを楽しくゲームをしながら、
 言葉のキャッチボールで
 感じられたのではないかと思います。
 有意義な時間でした!ありがとうございました。

◉子供達のクリスマスに持つ気持ちに心温まりました。
 色々な声に耳を傾ける良い機会になったと思います。

大好評のイベントです!
ぜひご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?