見出し画像

誰でも人生を変えられる、超強力な方法

こんにちは~はるです!


今日は、
「誰でも簡単に
 人生を変えられる方法」という
お話しをしていきます。


うさんくせーと思った?笑
でもこれ、オカルトでも魔法でもなく、
「脳の仕組からして
超・科学的で合理的な方法です。


本当に、才能とか関係なく、
誰でも使える簡単な方法。



私も実践するようになってから
たった1ヶ月で、
育児して働くただの平凡ワーママが、
実績ゼロからネット起業していました。



超お手軽に、
誰でもできちゃうので、
読み終わる頃には
やってみたくてウズウズするかも笑



それではスタート!!



人間の行動は97%「無意識」である


人間の意識は、
潜在意識と顕在意識に分けられますが、


このうち、
「無意識」である潜在意識が
占める割合は、
97%くらいとも言われています。


つまり、私たち人間が
日々、めっちゃくちゃに悩んだり、
ウンウン考えて決めていたり、


「よしあれやるゾ!」なんて
意識して行動したりしてるのって、
脳みその、わずか3%らしいです。


喉乾いたな~って思ったとき、
「どうやって水飲もう」
とか考えて、飲んだりしないですよね。




なんとなーくキッチン行って、
なんとなーく冷蔵庫開いて、



なんとなーくコップに
水を注いで水を飲む。




こんなこと、誰もが日常的に、
無意識でやってのけると思います。





こういった日常の
あらゆる行動や選択が無意識、

すなわち潜在意識で
行われているわけです。


目の前の現実を作るものって?

あなたは、人が1日に
どれだけの選択をしているか
知っていますか?





ケンブリッジ大学の研究によると、
なんと、約35,000回。

1日ですよ?笑


水を飲むか、飲まないか。

こっちの青いニットを着るか、
あっちの白いニットを着るか。


これくらいの選択は
大したことなさそうな感じ。


でも、

今勉強するか、しないか。
ブログを書くか、書かないか。
1ツイートをするか、しないか。




こんな選択が毎日、毎瞬間、
積み重なっていけば、
どうでしょうか?


今、目の前にある現実は、
これまでの日々で、
小さな小さな選択を
積み重ねてきた結果に過ぎません。


だから、これから
人生を変えようと思えば。


この小さな小さな選択を、
今までの自分は絶対しないものに
変えていかないといけないわけです。


つまり、日々の選択を決める
私の脳みそを
まるごと書き換える必要がある。


私は、今までここに
全く気付きませんでした。


今の生活を真面目に続けていれば、
いつか報われる。
いつか私の望む世界が、
勝手に訪れてくれる。


本気でそう思ってました。
恥ずかしながら。
タチ悪いのが、真面目なんです。


だから、今の私の信念で、
真面目に生きてりゃ
きっと豊かになれるって信じてた。


「真面目にやってきたからよ♪」
某引越社


書いてみると、
んなわけねーやろ笑笑
って思うんですが。




今の私の延長線なんて、
凡人の私でしかないやん笑



だれでも、「あの人」のようになれる


毎日は、小さな小さな選択の連続。


なら、
その小さな小さな選択を、
成功者とまったく同じように
取れるようになればいい。


意識するだけじゃダメ。

冒頭の通り、
人の意識は97%が
無意識=潜在意識です。


だから、この潜在意識を、
洗脳レベルで書き換える。


そして、毎日の選択を、
なりたい「あの人」が取る行動に
変えていく。


成功者の思考を完全に
インストールしてしまうわけです、


すべての結果は、行動が生む。
すべての行動は、
潜在意識レベルで持つ、
マインドや考え方が生む。



「じゃあどうやったら潜在意識レベルで
 考え方をインストールできるの?」


そう疑問が湧くと思います。


その方法は、
成功者のコンテンツ(文章、動画、音声)に
繰り返し繰り返し、何度も何度も
触れ続けることです。

人は忘れる生き物。
だからこそ、もう覚えるまで、
覚えても繰り返し繰り返し、
触れ続けます。



名付けて、「推し活戦法」

(私のメンターさんは、
ストーカー戦法って言ってます笑)


でも、私は「推し活」派ですね。

好きなアイドル、
好きなアーティスト並みに、
なりたい「あの人」の
コンテンツに触れまくる。



わずかな隙間時間でも、
その人の考え方を繰り返し聴く。



そうすることで、
最初は3%の有意識が変わっていき、


そのまま、
何度も何度も繰り返すうち、
やがで97%の無意識も
変わっていきます。


そうやって、少しずつ、
脳みそをまるごと、
「あの人」同じ仕様にしてしまうこと。


脳みそが同じになれば、
同じ結果、出せないわけがない、


あなたも、今日からぜひ
はじめてみては?


1ヶ月後の自分が、
今の自分とはまるで違う
選択をすることに驚いてくださいね。



はる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?