見出し画像

イラストAC*白猫のその後

去年の6月に庭にやって来た3匹の白猫の親子の母親は去年の暮から2カ月に一回くらい庭に来ますが、男の子は今年の4月半ば頃からどこかへいってしまいました。女の子は今年の4月末に一匹出産しました。毛色は白で左目が水色のオッドアイでした。母猫は右目が水色のオッドアイで、そのまた母猫は左目が水色のオッドアイでした。子猫の性別は不明です。(→8月に入ったころ男の子とわかりました。)
2匹の親子は毎日庭に来てじゃれています。

オッドアイの白猫のイラストを描きました。
イラストACで公開しています。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?