見出し画像

【読書記録】SNSで夢を叶える/ゆうこす

ゆうこすとの出会いはNewspicksというアプリのHORIE ONEという動画でした。誰だこの子は??っていう感じでした。アナウンサーか誰かかなと思いながら見てたら、私の会社ではーみたいな話をしてて、お、なんかすごいかもって思ったのがきっかけでした。

その後たまたま、空港の本屋さんで共感SNSを見かけて立ち読みして、すごいなと思ってすぐ買って飛行機乗る前に読んじゃったという。

それ以来ゆうこすのことが気になってTwitterからInstagramなら色々追いかけております。その中で過去の本も呼んでみたので、読書記録です。

読んで思ったのは

好きなこと以外やらない!

とことんこだわる!

テーマを決めて半年やり続ける!!


のみっつをやりたいなと思いました




よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。