ぼくの能力の覚醒

ぼくの能力の覚醒!?


以前、隠していた ぼくの能力を紹介しました。

これからお話しする内容の導入として 軽く読んでおいて頂ければ、話が繋がってわかり易いと思います。



これを書いたのが2年ほど前。

それから2年・・・


そう、ルフィたちがマリンフォード頂上決戦でバラバラになって、2年間自らの能力に磨きをかけていた時

ぼくも能力に磨きをかけ、鋭さを増していました。


戦場をDVDから、ネット動画の地へ移し

切磋琢磨する日々。



当時でも「当たり率8割」のチカラを持っていましたが

厳しい修行と、時間とお金を費やし


遂に

「見聞色の覇気」

を身につけちゃいました!


ONE PIECEでの「見聞色の覇気」は、”相手の気配をより強く感じる力”として知られています。
これを高めれば、視界に入らない敵の位置、その数・・・更には
次の瞬間に何をしようとしているかを読み取ることができます。


それで、ぼくの場合の見聞色の覇気はというと・・・


その購入しようとしているエロ動画が、当たりかどうか、女優の演技の質や大体のエンディングまでの流れをイメージとして感じ取ることができるのです。


そして覇気を身にまとったぼくの 気になる当たり率はというと

「当たり率9割」!


残り1割は女優の声がイメージと違ったり、個人的にそこには無くていいホクロがあったりで外れ扱いとなっています。
「見聞色の覇気」では声まではわからないし、部分的なところまではわかりません。

これを完璧にするには、能力の覚醒!?しかない。
ぼくは、そう思います。


じゃぁ 能力の覚醒はどうやったらできるのか?

今のところ手掛かりはありません。


けれど希望を捨てず(←なんの希望だ)
修行を続けて(←えっいい年なのにまだ続けるの)
覚醒の域をめざして(←覚醒してどうするつもりだ)

いずれ

海賊王になる!(だぁぁ エロ動画海賊団! 仲間はどうやって見つけるのぉー( ゚Д゚))


つもりです。



さて、この空白の2年間に
こんなにかわいくて、美人なのに!なぜ脱ぐ?
と思わせるセクシー女優たちと出会いました。

中でもレベルが高いのが次の方々です。


高千穂すず、向井藍、 椎名そら、伊藤舞雪、 桜空もも、AIKA、森月茉由、並木塔子


あえて画像を掲載しませんが、みなさんすばらしいです。
20~40代の欲求を叶えてくれます。
FANZAやMGS動画で検索してみてください。




初めましての方こんにちは⭐︎ また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてねー!!

フォローはこちら


A(*゜Д゜*)R(д゜*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
ブログ:なないの!
Twitter:@7jyo_twit

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。