見出し画像

好きの一番

 私の好きの一番は貴方、二番目はかりんとう、三番目はグレープフルーツ🙄白い方よ。
 キャッ キャッ~
 朝になりましたね・・とか・・・・なんて言わないわ、余計・・・くなってしまうから(笑)
 隠し文字で〜す。
 分かるお人にしか解らない、えっ ? 解らない ですか・? それはそれは・・・・ですね~キャハッ
 のんびりして下さいね、ダラダラと半目開いてお昼寝しないでね😱😱怖い。
 そうだわ🙄子守唄、子守唄歌ってあげるわねルンルン🤨そうだった忘れていたわ、私が歌うと妖怪、ゾンビ、はたまた悪魔来たりて笛を吹きまくるかも😭絶対駄目ね、閃いた🌟踊ればいいわね、手を・・足を・・ギヤーシクシク私踊り苦手だったわ、忘れていた〜(汗)私が踊ると地面からニヨッキニヨッキと暗闇の世界のギヤー見たくない者出てくるわ。
 そうだわ🌱妖精、むむむっ\(^o^)/ニコッ ちょっと年食った妖精のお出ましよ。
 年食っているからのろまですけど真っ直ぐに飛びます、飛びます。(笑)
 草原を渡るそよ風を、光りさざめく木々の葉達の囁きの歌、湖の上のあどけない朝霧のそのゆらめきの歌を貴方に届けよう。
 魚がポチャンと小太鼓打ち鳴らし、一枚の葉っぱが木の小さな枝で旅に出ていくところよ🤗
 瞳閉じると虹のコーラスが聴こえるわよ。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?