見出し画像

幸せだったこと自慢したい最後は。

お仕事終わってなんか流れで飲んでみたいなこてしてるとこんな時間。

毎日更新することに意味があるのかわかんないけどなんとなく更新している。

昨日一昨日と昔よく会ってたのに会わなくなっちゃったり、
好きだったのにそうでもなくなっちゃったりした人と会ったり話したりする機会があって。

友だちも恋人もそうだけど、人との出会いはタイミングとか縁だなって思うミッドナイト。

たぶん世界は1つしかないけどいろんな世界線と可能性がそこらへんに散らばっている。

少しでも自分の理想の世界線になるように行動しなければならないシュタインズゲート。
まぁ行動した結果良くなるとは限らないんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?