【AM2:31】 とりあえず3/1

毎日更新を守るための更新。

これから考えたことを少しづつ支離滅裂に追記していくスタイル。

あれ?それtwitterじゃね?

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎

AM2:31

わたしの人生は諦めの人生である。
まあまあ人並みと言えるような生活を送っていて
それでなにも不満がないといえばそうなんです。

他人からは楽しそうな仕事だね。なんて言われることも多いし、
想像上の役所で働いている、
あの袖が汚れないようにする筒とか腕につけてるおじさんなんかよりは
きっと楽しくて夢のあることをしているのかもしれない。
というか多分そうだと思う。

でも今のわたしはなりたくて成った自分ではなくて、
本当になりたかった自分になれなかった結果
なれる自分を選んで成った自分なんだと思う。

宇宙飛行士にもなれなかったし、

弁護士にもなれなかったし、

カウンセラーにもなれなかったし、

アイドルにもなれなかった。

宇宙兄弟よろしく、NASAの宇宙飛行士試験受けたわけでも
司法試験受けたわけでもないけど
兎に角、なれなかったわたし達。

すっとこどっこいしょ。

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?