見出し画像

闇堕ち天気とアニバーサリーレディ

2024年5月1日。

今日は1日健やかでいられるはずがないお天気模様でした。

情けないほどお天気に染まりやすい私は想定以上にメンタルをやられておりました。

少しでも気を緩めると生きていることへの罪悪感でいっぱいになったり、いつもの「私は死するべき」という思考が頭をグルグルグルグル回ったり。

まったくもう嫌になっちゃうわねと布団へダイブし寝逃げをキメ込みました。

ネガティブメンタルで闇堕ちしそうになったときは30分程度の寝逃げでリセット、これが心身をぶち壊してからまもなく10周年を迎えるアニバーサリーレディが辿り着いた一番の対処法です。

しかし、これはあくまで対処法なので「私は死するべき」という気持ちがなくなったわけではありません。今は大人しいだけで超ご健在です。

これからも彼奴とは今日のように対処しながら「うっせえバーカ絶対愉快に長生きしてやっかんなバーカバーカ」と闘って生きてまいりたいと思います。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。