見出し画像

黒田征太郎さん。

娘から、こんなLINEがきた。


ライブペイント

黒田征太郎さんだ。
それも愛はズボーンのかたと!


愛は生まれる。

アイハズ、ボーン。


リンク先よりスクショさせて頂きます


良きかな。
良きかな🥹

無邪気さ、楽しさ。。初心を思い出します🎶⭐️


このチャンネルに意識があうと、ワクワクする❣️


以前、黒田征太郎さんの個展をみて
ビックリしていた娘に(あまりに伸び伸び、楽しい絵で

ライブペイントも、見せてあげたいなあ。🥹

わたしも、かなり久しぶりに見たい。。


わたしも、ステキなジャンルの方々と
沢山コラボさせて頂けるように
頑張ろう!😊🍑🥹


ちなみに
夢か幻のような感じですか
今まではこんなコラボも。

密かにかなりマニアックです。❣️


仙台のピアニスト稲垣さんたちと。夢のコラボ。
地元。ステキな音楽堂
懐かしい。
大嘗祭の祭祀用から伝統、医療まで。


今では夢のよう。

いわゆる現代アート界隈に
いなかった私。

少しそれを垣間見た、昨年からの私。


どこで活動したら良いか?
まだ手探りですが


深く楽しく。祈り。遊ぶように。。
していたら、自然に行き着く。

これからも、魂赴くままに
進んでいきたいです。🥹❣️


ノージャジで。
一人一人が笑顔なのが
なにより🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?