見出し画像

三日坊主日記/Day 21

今日からの現場、屋外でのスポーツイベントなので何が怖いかっていうと朝が早いこと。今朝は4:45集合。11:00には就寝したけど、なかなか寝付けなくて、やっと寝たと思ったら1:30に目が覚めて、それから結局ずっと起きている。(要するには寝てない)

仕事のオリエンテーションがこれからなので、正直何するかもわかってないのに、県も超えて泊まりこみの現場に入った自分にも驚きだ。

どうもホテルには関係する人たちがごまんと泊まっているみたいで、もうみんな動き始めてる。遅刻しないように私も行動開始せねば。頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?