見出し画像

三日坊主日記/Day 22

泊まり込みのアルバイト終了。なんだかスタートがバタバタした現場だったけど、無事終了。行ってから知ったけど、朝弁当が出て、お昼弁当が出る現場だった。日没と関係のあるある程度終わりが見えている現場はそういうものらしい。へー!

社員さんはポンコツだったけど、フォローに回っているレギュラーさんはみないい人だし、サポートしている長老たちがとにかく愉快で楽しく、いい現場だった。ある意味合宿みたいで、青春取り戻したみたいな感じ。

明日みんなでバンに乗って戻るのが、また合宿みたいできっと賑やか。渋滞にはまらないといいなー。次があるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?