見出し画像

三日坊主日記/Day 15

待機っていいながら、待機場所はない、放置状態が8時間以上続く。帰っていいですか?って言いたい位出番がないから、今度は「嫌われたのかな?」「仕事まずかったのかな?」とかますます妄想が膨らむ。上の階では某ブランドのコレクションのショーをご覧になる淑女達が私の周りの椅子の取り合い。多分私が一番ヤング。譲るしかないでしょ、人道的には。

仕方がないから車止めの方に行き、見つけた細やかな仲間。ずっと車に張り付いている配車係。お互いおしゃべり相手になって距離が近づきました。今日の最大の成果。

いや、本当はその後に見たアートなのかもしれないけど、本日私を一番ほっこりさせてくれたのは人間です。明日も頑張る。何に向かって頑張るんだか、よくわからないけど。

しかし今朝の雨と風は凄かったなー。折り畳み傘が黒いチューリップみたいに何度もなったけど、壊れないで頑張ってくれた。どうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?