見出し画像

2日目 成功のゲーム (66億円ゲーム)をする


素敵なお金持ちのnoterミイコさんのnoteを読んで楽しませてもらいました。
私も66億円のゲーム2日目



【2日目 20万円】
今日は時間がないので、欲しいものだけ書きます。

欲しいものは沢山あるはずなのに…
ずっと考えて出てきたのは…

『毎日使うIHと生ゴミ処理機』

最近、少し氣になって、そろそろ交換したいといつも思ってしまう。
これが、新しくなったら、少し気持ちも変わるかもしれない。
毎日使うものだから…

読んでくださりありがとうございます。

ミイコさんの『お腹いっぱい』が想像できそうで、出来なさそうな今の私。

私と一緒に66億円ゲームを楽しんでくれる方いませんか?

明日からは値段も書くようにしたい。
なんとかギリギリ今日中の投稿間に合うかな…

1人でも多くの人が豊かな幸せなでありますように。

nonchaさんのイラストを載せさせてもらいました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?