小さな幸せ

今日は久しぶりの晴れの日🌞
たま〜に陰るけど、明るい太陽の光は私の気持ちを幸せにしてくれる💕☺️

最近は青空見れただけ、晴れてないけど雲の微妙なコントラストが素敵な景色が見れた🥰
主人とのいつものくだらないジョーダンのやりとりができること、家族3人でいれる時間などなど、たわいないことに幸せを感じることができるようになりました🤭

私も1年ちょっと前までは毎日家事や仕事などなど、いろいろなものに追われ、感謝や小さな幸せ探しが大切だと知ってはいたけど、できない人のひとりでした。
それが、ある人に出会い、その人に教えていただいたYouTubeの純ちゃんの動画を見始め、すべてが変わっていきました😳とはいってもまだまだ私の理想には届いてませんが…😅
今もまだ大試練の真っ只中😣

でも、すべてうまくいっている✨🍀☺️
何が起きても、ただただ“大丈夫”と唱えて、何も起きてない時は小さな幸せ探しで幸せや感謝の気持ちでいっぱいにする💕💕
呼吸瞑想を毎日時間ができた時、思い出した時にする🍀
そんな毎日の繰り返し☺️
でも、そうすることだけで幸せになれるなら、続けてみようと思う🤭

今、昔の私のように苦しい毎日を送ってる人が、これをみて、今の私のように少し楽になれる方法をみつけて行動して、小さな幸せをみつけてくれたらうれしいです💕😆
苦しい時は難しいんですが…😢

よかったら、小さな幸せ探し一緒にしてみませんか🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?