開放感を求め、最後に行きつくのはノーパンか?

こんちわ、男性下着の話です。

生まれてから中学生くらいまではブリーフだった気がする。いやそれしかなかったし。

その後はトランクス。

で社会人でもトランクスで、途中くらいにボクサーパンツ、またトランクスに戻って、からのボクサー、からのトランクス&ボクサー(その日の気分で)ときて、

今は紙パンツですね。

紙パンツはもはや履いてない感じ、開放派にはおすすめ。ただ使い捨てで贅沢品。(一枚あたり約40円)

旅行にはまだ持参したことはないけど、旅行先で捨てれるのはメリット。

日程が進むたびにパンツが減っていくっていうスタイル。

さらに上(?)は紙Tバックがありますが、想像しただけで変態&大爆笑なので挑戦していませんし勇気がないw(けどトランクス紙パンツよりTバック紙パンツのほうがかなり安いので、女性だったらありかも)

Tバックを越えるにはもう「ノーパン」しかないなと思っています。

ノーパンはズボンが汚れるやん!という話はおいといて、血行促進、安眠に効果あるとのこと。紙パンツにした時点でかなり安眠は感じてます。。

まずは夜間ノーパンから始めてもいいかもしれない。

進捗あればまた報告します。