『オペレーション Ivy』

せっかくの連休も天気が悪いと微妙な気分。。なんとなくカラッと晴れて欲しいなと念を込めて作りました!




(ここでドンドンドンと荒々しく、ドアをノックする音)

男:ヘイ、ボーイ!こんなに平和なのはキチンとした理由があるんだぜ。

僕:ホワッツ?マジか!アイドンノーだぜ。

男:ホワイ?ボーイ!これは君たちにも関係ある話しなんだぜ!

僕:んーと、まぁ、とりあえずはノープロブレムなんでしょ?だったらいいじゃん。

男:シット!後で文句言っても知らないからな!

僕:アイシー、はーい。

男:ルック!ボーイ!

https://gigazine.net/news/20150812-trinity/

僕:マジかよ…

男:トゥルースだボーイ…


…Two wrongs don’t make a right.

…The pen is mightier than the sword.


ちょっとシリアスでごめんなさい。
最近は少しずつ世の中に貢献したいなと思いがありまして、何が出来るだろうと考えた結果、

先週は地域の子供会でヤキソバを焼いていました。

はい、鉄板の前でコテを握ってました。

ジューッて、

炎天下の下、テントは張っていましたが熱すぎる鉄板の前にはなす術もなく、
ただ僕のエプロンだけが、
無慈悲に飛び交うソースから僕を守ってくれました、

てか人気あるんだねヤキソバって!
もう、ずっと並んでるやん!
子供はいいの可愛いから!
おばぁは下がれ!持って行くよ!
おい!オッサンお前は何回並ぶねん!



ふぅー

世界が平和になりますように。


#音楽 #平和な理由 #真実 #焼きそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?