見出し画像

沖田浩之さんの二十五回忌

2023年3月27日。
ヒロくんこと沖田浩之さんが亡くなって 今日で丸24年になりました。

今回で5回目となったヒロくんのお墓参り。今年もたくさんのファンの方々がいらしていて、午前中からヒロくんの話で大盛り上がりでした^_^ 親衛隊の方やヒロくんの事務所関係の方等々、普段聞けない貴重なお話をたくさん聞くことができて嬉しかったです🥰

これは今年の色紙です!毎年お墓参りに行った記憶を形にして残しておく為に作っています。

サムネイルの会報はファンの方々に懐かしんでもらえると思って持っていきました。案の定大盛り上がりでした笑 会報に名前が載っている方がお参りに来ていて大興奮でした!!

お墓の周りが毎年どんどん賑やかになっているのが本当にすごい、、これもヒロくんが繋げてくれた絆ですね✨


これは余談ですが 就職活動の時、あらゆる面接でヒロくんの話をして"命日は絶対有給取ります"宣言したら、ヒロくんの話題を出したところは全て内定もらえたんです。笑

4月から無事に社会人になれるのもヒロくんのお陰です。本当にありがとう!!
(これがヒロくんのお陰かわからないけど、そういうことにしておきます🫰🏻)大学卒業&就職の報告ができて良かったです。

ヒロくんの分までしっかり前を向いて生き抜けるように私も頑張るので、どうかヒロくんも天国で見守っていてください。

沖田浩之は永遠です!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?