ヒロくんへの寄せ書き募集!

昨年ヒロくんの命日に色紙や手紙を用意してお墓参りに行ったのですが、今年もヒロくんのお墓参りに何か用意していきたいな、、と思い考えました!

皆様からの沖田浩之さんへの寄せ書きを募集致します!!!


TwitterやInstagram等のSNSや寄せ書き作成サイト「yosetti」でも既に募集を始めました!

ファンだった方、今でも好き!という方、ドラマを観てハマった方等々、、少しでもヒロくんへの想い入れがある方は是非書いていただきたいと思っています。

寄せ書き作成方法

①私のTwitter、Instagramのダイレクトメッセージに直接送る or 紙に書いたものを撮影した写真をダイレクトメッセージに送る。(直筆で贈りたいという方は後者の方法でお願いします!)

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 twitter.com/@80s_daisuki

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 Instagram.com/@h_y_n.skp

②寄せ書きサイト「yosetti」から寄せ書きを作成する。(ログインしなくても匿名で簡単に作成できます!)

こちらでの募集は3/1 23:59までとなっておりますのでご注意ください⚠️

皆様からの寄せ書きは一つにまとめ、命日である3/27にお墓参りに行った際にお供え致します。残念ながら直接お渡しすることも見ていただくことも出来ませんが、私は絶対に気持ちが伝わると信じています。

是非沢山の方々に参加していただきたいです。この投稿を見た方は宣伝もしていただけるとありがたいです!よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?