見出し画像

わたぼうし翔んだ ㊗️復刊!!

ついに、河合奈保子さんの闘病スケッチ「わたぼうし翔んだ」が復刊し手元に届きました👏🏼

改めて復刊ドットコム様と復刊の許可を出していただいた金原奈保子さんに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

予約購入特典のカナリーコンサートパンフレットダイジェストミニブックも、可愛い奈保子さんが盛りだくさんでとっても素敵です♡ほんとにほんとに投票してよかった、、!序盤から奈保子さんの人柄が直々に伝わってくる、ファン必見の1冊です!!

Amazon等からも購入できますが、特典がつくのは復刊ドットコム通販からの購入のみらしいので気になった方はそちらから購入することをオススメします✌🏻先着なのでご購入はお早めに⚠️


実際読んで奈保子さんの気持ちを感じて欲しいので、ネタバレはしないでおきます。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?