今年も1年ありがとうございました

今年は色々あって、1年過ぎるのがいつも以上にあっという間でした、、。

大学もオンラインになり自由な時間が増えたので、今年はたくさん昭和の曲を聴いて有意義な時間を過ごしました!

なかでもTHE GOOD-BYEや野村義男さんを好きになれたのは、今年1番といっていいほどの思い出だったのではないかなと思ってます😆

まだまだ知らない昭和歌謡や昭和アイドルの曲がたくさんあるので、来年もたくさん曲を聴いて様々な魅力を見つけたいです!💫


今年も1年ありがとうございました。そしてnoteを読んでくださりありがとうございました!2021年もよろしくお願い致します‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?