しないが賢明

「老け顔解消」「小顔になる」
正式な宣伝文句は忘れたけど、近いと思う。
「目の下」とか「顎」の「脂肪吸引」。少し前なら、決まって「お腹周り」。んが、時代も進歩しましたなぁ。
あらゆる脂肪を太る原因、無駄と解釈し、その手でお悩み人を標的。実績を積みたいのね。

けどねぇ、思いなさいよ。
想像して御覧なさい。80歳ぐらいになった時の顔。自分の目鼻立ちを。
加齢=若さと共になくなってゆくのが色艶&脂肪です。
艶々してたほうがいいと思わない?貯蔵率はそんなになくても。けど、脂肪吸引で元から抜いてしまったら、シワシワだらけ。歩くシワシワマックスじーさん、ばーさんになるだけだわさ。
昨今、某美容が盛んにCMを流していますがね、しないが賢明ですばい。
バビンチョ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?