安心したよ

2代目まるちゃんボイス、決まったねぇ。
菊池こころさん。菊池さんって時々、まる子に出ていなかったっけ?
最近は見ていないので、はっきりと言えないんだけど。

まだまだ未定、決定していなかった時。
ネットでタレントの「あのちゃん」だの、歌手の「イルカさん」だの。ふざけた投稿も多かったよね。思いつきだけで投稿しているのよ、こーゆー人たちって。
声優の声優たる所以を、理解しようともしていない。もっとも最近、やたら「誰でもアテレコ」風潮が蔓延していますけどね。

まっ、ちゃんとした専門職。
声優さんにやって貰うことになって、安心したよ、あたしゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?