モドキおやつ


ピーナツチョコって、高くない?
不二家だの、カバヤだのいろいろな会社が出しているど、平均的に高いよね。今日も業スーに行ったら、たまたまカバヤのが安売りしていたので、
早速購入。あっという間に一袋を食べるわたしでありますが、どーもねぇ。

高いのよねぇ、ピーナツチョコレートの類いって。
売れるもんだから、左程安売りする必要もない(?)。

そこで。モドキ。仮染め版を考えて見ました。
市販の板チョコレートと、ハニーロースト(100円店だと100円だけど、業スーでは88円程度)をですね、一気に食べるんです、一緒にね。
ねっ?味はそう変わらないでしょ?
ハニーローストを、柿の種にすれば、チョコ掛け柿の種が楽しめる。

経済的にも、多分、ぐっとお徳だわぁ~っ。

宜しければお試しをば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?