ジャニーズ騒動


ダメじゃんヒガシ!
もとい、東山紀之新社長。無表情は前からのトレード・マークだったけど、結局、「世間が五月蠅いから」
「全然、その気はないけど」
渋々と民、ノンノン。世間の意見を受け入れているだけですよ。

本当に心から被害者を思うのなら、
〇廃業
〇所属タレントの事務所移籍→
本人の希望を聞き、ホリプロとか、アミューズとか。大手に移籍させる。+同時進行として、被害者救済。経済・精神でできる限りを行う。

に尽きると思いますけどね、あたしゃ。そういう発想すらどうやら全くないらしい。
「これからマネージメントは取らない」
って言ってますけど、ジャニーズ所属タレント起用は少なくなる。=そんなに払わなくてもいい、って事に繋がりますよね。

ジャニーズが企業として存在する以上、ああいうものは消えない。だって稚児趣味、企業体質&土壌だもん。暗黙の了解だったのね、ずっと、ずっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?