アンダー 資料1

2年C組23番

異なる者と出会った時のアンダーはいわゆる凡人、または一般人と呼ばれる立場の人でした。耳の先から尻尾の先まで手入れを行った後、彼女はいつもの電車に乗って学校へ通い、授業を終えたら友達と遊び日が暮れて来た頃に帰る。極普通の生活を送っていました。

ある日いつも通り授業中に居眠りをしていたアンダーは異なる者に選ばれ、娯楽の為に作られた世界へと引きずり込まれてしまいました。

目を覚ましたアンダーはこの世界を夢の世界だと判断し のんびりとうたた寝を繰り返していると、異なる者が作り出した影持ちの獣から襲撃を受け、成すすべなく捕食されてしまいました。

3回の捕食を経験し、復活する度に精神をすり減らしていた彼女は7回目の被捕食の際、アンダーと同じく異なる世界に連れ込まれ息絶えた者の剣を拾い上げ、遂に捕食から逃れる事に成功しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?