アンダー 資料2

被捕食回数が20回を越えた頃、アンダーは同じく異なる者に連れて来られたと訴える生存者8名の団体と接触しました。

彼らの話しを聞いていくと、アンダーは8名全員死を迎えていると言う共通点を見つけ出す事が出来たようです。

アンダーは自分が死んだと推測しましたが、授業中に居眠りをした記憶が最後であった為、暫くの間 沈黙を保っていました。

8名の内の1人が大切な授業を聞き飛ばしてしまった為 社会的に死んでしまったのでは、と軽い冗談を口にしましたが答えを出せずに居たアンダーは取り敢えずそういう事にしました。

久々に人間と会話をし、久々に暖かい食事へ辿り着いたアンダーは緊張の糸が切れたのか気絶するように眠りへ落ちていきました。

後に、食べていた物が人間だった物と身を持って知る事になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?