第286回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第286回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第286回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。

===============
【第286回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「人生のトンネル ~苦しみの先には自分らしさが待っている~」

今週、女将は珍しく、モヤモヤする1週間でして…。その結果 超真面目に自分自身を本気で鑑定し、今後の人生に何が起きるのか?を細かく見ていった結果、ズバリ!色々大変なんだよな~…女将の人生…って。(泣)

正直、幸せな結婚の星が一生を通じてない…とか、子供も産まない方がいい星 だったり…。パワーが強くて、困難を乗り越えて生きていける運命!なのですが、全然普通には生きれない人…なんですよね。(笑)

まぁ…わかっていましたし、自覚もしていましたが、これから起こる未来の内容を知れば落ち着いたり、安心するのかと思っていたら…いいえ!

大変なことラッシュがこの先も続く…と思ったら、疲れ果ててしまい、鑑定を途中でやめる結果にいたりました。

でもね!これでわかったのです!!
女将の鑑定は全てを細かくお伝えする指南書…というよりも、辛い、苦しい、悲しい時に、その都度、気軽に利用できて、気持ちが楽になったり、元気が出たり、また頑張ろう!と思えるための存在なんだな…と。
改めて気付かされました!

そして、その時に浮かんできたのが「トンネル」の映像でして…。
トンネルって、暗くて狭くて、不安な気持ちになる道ですが、
トンネルがあるから、目的地まで近道が出来て、早くたどり着ける!!

すなわち、モヤモヤと悩んでしまう時=人生のトンネルタイム!で、
結果的には近道になる!…そういう意味だと気付かされましたよ!
ぜひ聞いて、参考にしてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:いつもおもしろい説明が多い女将さん。最新のおもしろお告げは?

A:プカプカ(力を抜いて海に漂う) →プカ=ハワイ語っぽい
 =ハワイ語で「卒業」!(扉、ゲート、儲かるの意味もあり。)
 
女将は鑑定中やラジオブログを書いている時に、事前に色々と考えているわけではなく、いつも自然と伝えるべきことが出てきている感じでして…。

先日もお客様への説明として「体の力を抜いて、プカプカと海に浮かんで、漂っている感じでいいよ!」…と話すことがあったのですが、
その時にふと「プカプカ」ってなんかハワイ語っぽいぞ!という
「ひらめき」というか、お告げ的な感じがあり…。
気になって調べてみると、なんと!ハワイ語にプカという言葉があった~!

プカ=卒業とか、扉、ゲートのような意味の他に、儲かるという意味があると判明。

ちょうど女将と同じ寅卯天中殺で、W停滞期中のお客様でしたので、
自然と女将自身にも通じる内容だな~と感じ、ありがたい気付きとなりました。

力を抜いて、自然体で過ごせ!=不要なことを断捨離し、辛い時期からの卒業をして、新しい扉を開きましょう!!
…という意味だと感じておりますよ。ぜひ、皆様も参考にしてみて下さいね。

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?