第291回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第291回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第291回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第291回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「ついに出た!まさかの出ちゃった決定打!!」

今週、女将は「ある一言」を聞いた瞬間に、仕事に関する【決断】を即決で出来てしまう…そんなことがありました!

女将業以外に長年対応してきているエンタメ関連のイベント業のお仕事を、
「よし、やめよう!」と瞬殺で思える… そんな決定打をいただけまして、今、とてもスッキリ~♪

長年のモヤモヤが一瞬で無くなる!それくらい目の前の霧が晴れて、心も軽くなった~!!ってほど、「マジ、1秒で決められるのね!」ってくらい【瞬殺】の決定打が出た1週間でしたよ。

決断、判断、生き方の例…としてお話しておりますので、ぜひ聞いて参考にしてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:イライラ…モヤモヤ…で発狂しそう…。どうやって抑えればいい?
A:発狂してOKのサイン!だから発狂してしまってOK!! 

例えば【よく切れている人】とか【大騒ぎをしている方】とかいらっしゃいますが、そういう方々って日常生活の中でわざわざ立ち止まり、「人に迷惑をかけないだろうか?」とか、「爆発してはいけない!」…なんて考えていないわけで、

【発狂をどうにかして抑えよう…」と考えていらっしゃるということ自体、相当 我慢をしてきていて、今、もう限界をむかえている証拠なのです!

だからこそ【今こそ、発狂OK!】というサイン!! 

【発狂】=【本音デトックス」とか【ストレス発散】なので、決して【悪】ではなく、ストレス社会で生きている現代人においては、たまにする【発狂】こそ、心身の健康には必要不可欠!と言えますよ~!!

ぜひ【発狂記念日】として【心の開放】をしてみてくださいね♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?