第283回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第283回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第283回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第283回目の内容】
===============

①オープニングトーク
 御礼!無事に退院いたしました!!

②今週の特集コーナ
「ただいま~!女将の入院&手術 全報告!!」

2月20日(月)から2泊3日で子宮頚管ポリープ切除手術のため、初めての入院&手術を体験してきた女将なのですが、ズバリ!結果的には全然怖くなかったし、色々快適だったりして、予想以上に楽し勉強して帰ってきましたよ~!

お陰様で術後の体調も全然良いし、手術前も元気でしたが、手術後も変わりなく元気にしております!これも皆様の応援のおかげですね!本当に感謝です!!

さて、そんな充実した入院生活や手術の中でも、
色々とおもしろいことがありまして…。

まず、なんといってもおもしろかったのが、
女将の病室が「515号室」だった~!!

515=Go!い~ご縁じゃん!…って、いきなり大笑いしてしまいましたよ。

そして、なぜかびっくりするくらい担当の看護師さんたちが美人&イケメン揃いで、みんな優しい&丁寧で感動!

手術室は完全にドラマ「ドクターXの中だ~!」って感じで、
いちいち「おお~!すごっ!」と感動しっぱなしでしたね。

あれだけビビっていた全身麻酔は、むしろ快適すぎてびっくり!
麻酔をかけて3秒で爆睡…。(笑) 
次に起こされた時には、もう手術が終わっていた!ので、
女将的には手術が3秒で終了したくらいの感覚でしたよ!
名医の皆さんが頑張ってくださいました!ありがたや~!!

…ってか、実は入院当日に判明した…のですが、
なんと主治医が、まさかの当日不在…でして…。

なので女将、はじめまして…の先生に、いきなり手術される…という
ええ~!!なこともあったものの、その先生が腫瘍専門の偉い先生でしたので、
結果的にはむしろ良かった~!と思えたり…。思いっきり天中殺現象だな~!と笑ってしまうような入院ライフでしたよ。

その他、ビビリな女将からすると、手術や全身麻酔ほど快適!で、
むしろ入院前の最初のPCR検査で鼻の奥をグリグリするやつ…とか、
点滴を手の甲から入れる時の方が、よっぽど痛かった…ですね。

でも、本当に 勉強になりましたし勉強だらけの2泊3日でしたね。

※2泊3日、食事&お世話付き、手術費込み、気づきと学びだらけで、お値段5万円だったので、すごくいい人生勉強合宿だったな…と感じております!

また詳しくは ブログ等にも参考例として記載するかと思いますが、
まずは女将が元気で帰ってきたよ~報告のラジオになっておりますので、
ぜひお聞き下さいね♪

※今週は「女将頼み!」のコーナーがお休みとなります。

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?