ホームページ不具合のお知らせ🙇🏻‍♀️


ホームページ不具合のお知らせです🙇🏻‍♀️

昨日からちょっとおかしいな?と思っていたのですが…🥺

それでもまだまだお昼間は軽く考えていてまだ気持ちに余裕があったのですが…

午後になって全く表示できなくなってしまいました😣

サーバー関連かな?とは思うのですが💦

現在、鋭意復旧作業中ですが今のところ復旧の目処が立っていません

特にFCメンバー様には本当にゴメンナサイ🙇🏻‍♀️

改めまして経過をご報告させていただきますので今しばしお待ちくださいませ🙏


さて、今日も名古屋はシトシト雨模様💧

理恵の家はわりと静かで、雨音が聞こえない程度の小雨だと外に出て初めて気づいたりします

今日のお昼間もそう!😳

メルカリが売れたので出品しにコンビニに行こうとしてやっと雨降りだと気づき傘を取りに戻って…☔️

せっかく表に出たことですし、パラパラ小雨だったので公園に寄り道してみました😊

勿論、誰もいませんでした…

気持ちは沈んでいますが、でも何故か?いつもみたいに鬱々とひどく落ち込んではいません

やっぱり運気のどん底を抜けたからなのかも?😌

あ!今またメルカリ売れました
ちょっと嬉しいかも〜😭

早速コンビニ行ってきまーす✨



#あなたの日常に癒しと潤いを #美魔女 #官能小説家 #熟女 #富永理恵 #癒し系女子 #自撮り #写真 #撮影 #美乳 #エロス #脚フェチさんへ #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #ロリ熟女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?