見出し画像

九紫火星吉方位の威力

みなさんこんにちは😃
現代氣学BAMBOO!認定講師
八白土星🪐シバヒロちゃんです😊

愛犬が天国に旅立ち約1週間経過して
寂しさは残りますが普段の日常が戻ってきている
今日この頃、、、元気さも少しずつ上向いている
感じです😅

土用が明けて11月に入り様々な事が停止したり
新しく始めたりと日常が変化する🌕になって
慌ただしい感じ、、、と思っていると気付けば
12月目前今年も終わろうとしています😅

ホンマに速い💦来年は三碧木星が中宮なので
今年以上に早く過ぎるのかと、、、
土星の私は行動が遅いのでついていけるか
心配だけどついて行かねば😅

来年から第九運九紫火星の20年間に突入するし
三碧と九紫の来年は特にスピードが凄いんだろうなとイメージしています💦

九紫火星といえば断捨離、美、資格など
様々な象意がありますがその中で
裁判も象意があります!

5月にイオンでバックで駐車しようとした際
隣の車がドアを開け接触。物損事故で
過失割合について相手側は5:5と主張
こちらは1:9を主張し平行線のまま
裁判になりました。

今年は九紫火星廻座で裁判になると予想していたが案の定、、、
今回で2回目かぁ💦
と思いました。

去年から今年にかけて九紫吉方位を多く日盤で
とっていました。

今月担当弁護士さんから連絡があり裁判所の方から
0:9で和解案が提示されました。

こっちは動いていたので自分の修理代1割負担
相手側が9割負担で相手が修理するにしても
相手側の修理代は払わなくても良い✨

来月結審するのですが、
九紫火星吉方位は裁判の際も有利に働きやすい
と言われていますが正にその通りの顕現したなと
実感しました‼️

今後裁判などになった場合九紫火星を
メインでとる事をお勧めします✨

って言っても裁判などならないのが1番ですが💦

今裁判中の人は是非参考にしてみて下さいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?