見出し画像

7/22 8月の観戦予定。

自分用のメモも兼ねて。
気が付けばプロレスのチケットが手元にたくさんある現状…
おかしい…プロレス沼に戻ってきてまだ数ヶ月だし、しばらくは大会を観戦するにしても月1回か2回にしよう……
なんて言っていたはずなのに……
8月、現時点で4大会分のチケットがある。
あれぇ?おかしいなぁ(すっとぼけ)

手元にチケットのある大会は…
❑8月4日 GLEAT(両国国技館)
❑8月11日 FREEDOMS(横浜武道館)
❑8月13日 新日本プロレス(両国国技館)
❑8月19日 全日本プロレス(後楽園ホール)

この4大会。見事に団体バラバラ!!
(もしかしたら、ここに27日のNOAHが追加されるかもしれない…)

どうしても生で!会場で観たい!!ってカードが揃っているもので我慢できませんでした。
4つの大会全て楽しみではありますが、中でもGLEATは特別。
T-Hawk選手対田村ハヤト選手のタイトルマッチはもちろん、生き様に惚れすぎて一生応援したいと思っているフジタ”Jr”ハヤト選手の姿を一目見たかったのと、まさかの飯伏選手参戦……飯伏選手のカード、あの4人の名前を見て震えました。まさに自分が見ていた頃の最強インディ軍。
感謝しかないです。ありがたい。そのメンバーと対角に立つGLEAT連合軍。そこに石田選手がいることに私は歓喜しました。

FREEDOMSもカードがどんどん決まりすんごい豪華な事になっていますね!
まさかダムズのリングでデスペさんだけでなく、ヒロムちゃんまで見れるなんて…。余談ですが、ヒロムちゃんを生で見るのが10年ぶりです。
てかダムズの前にGLEATで観れるんだった…。
新日本プロレスのG1決勝戦はチケットが取れるか不安だったのですが、なんとかゲットでき職場の方々と行くことに。清宮選手がんばれ!!
新日を観に行くのも何年ぶりだろうか…それこそ飯伏選手やケニーオメガ選手がジュニアでばりばりに活躍していた時以来かもしれない…中継は見ていたのですが観戦はずっと行ってなかったのです。
全日本プロレスは王道トーナメントの開幕戦!というのもあり、近いうちに全日本を観に行きたいなぁと思っていたので現地で観戦する事に。
出場選手の発表などはまだ無いですが、すでにわくわくしております。
実は王道トーナメントは初回から3回目までは毎年観戦していまして…もう10回目の開催なんですねぇ(しみじみ)

どの大会も今から楽しみなのですが、今月もまだまだ楽しみな大会がたくさんあるので会場に行く事はできませんが中継で楽しみたいと思います!!
まず明日。
いや、明日やばい。
興行ありすぎ。
やばい(頭抱え)
3窓(レッスルユニバース、新日プロレスワールド、全日プロレスTV)して見ないと…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?