見出し画像

海洋堂のエヴァンゲリオン2号機作った

noteにスコープドッグ作るって記事書きながら、浮気してエヴァ2号機作ってしまいました

今回作ったのは海洋堂さんのARTPLAシリーズのエヴァンゲリオン2号機ビーストモード

これ見つけた瞬間に即買いしました
海洋堂のプラモデルは初めて買ったけど、合わせもバッチリで気持ちよくハマるし組み立ては簡単でした
塗り分けのためのパーツ分割もしっかりしていて、マスキングが必要な箇所も2-3箇所なので塗装に集中できるのもいいですね

以下、僕の作ったエヴァです

ほぼ全てエアブラシ塗装で仕上げました
ほんと塗装が楽しいキットでした
余裕があればもう一個筆塗りで作りたい位お気に入り
このキットほんとオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?