見出し画像

最盛期

現在21時18分

去年の今頃はまだダラダラとビール飲みながらリンゴを選果してますが今年から残業はやっても19時半まで

酒は仕事終わってから  と笑

メリハリをつけようと思いまして


古着屋で買ったダナーのレインフォレストと昨日届いたコーヒーボトル

仕様歴1年くらいのやつで仕事用におろして6.7年でまだまだ大活躍してくれそうな感じ

写真は下手ですがよい感じだったのでブーツとコーヒーボトルの写真…これからちょくちょく撮ろうかな

シナノドルチェと愛車のサクバン

もう少し色着けたかったかな

どうやってクリエイティブに楽しもうか

もう少しだけ写真を撮る気でやってみようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?