Am-B♭

去年だっけか

またギター触るようになってきて安めのギター買ってピックアップ交換して

なんか違うなって思ってこれまた安めのMEXのストラト買ってピックアップ交換して

弾いてたら良いの浮かんで譜面に落書きもして

でなんか違うなって8弦にして名古屋でまた仲間と一緒にできるようになってこいつを形にして

そして8年ぶりの久々のライブの日

行きの恵那山トンネル抜けたあたりで色々無理してきた代償をパニック障害という形で払う事になり…

今はおかげさまに少しだけ新しい自分として楽しむスタートをきったくらいな感じだけど 

そんなパニ発作まっただ中の時期での初ライブのCosmic Frogs


https://youtu.be/KPapIhDG52Q


最初の投稿でも貼ってますがだいぶラフなんでもう一回


僕もオカルト目線から物事をみる感じは好きで、例えばかえるは月からきた…とか色々あるじゃないですか。人類は火星からきた…とか。

その辺りの収集した情報をごちゃ混ぜにして付け足し、火星にいるかえる達の一部はエージェントとしてしかるべき訓練を経て、宇宙空間へ飛び立ちもみにもまれ、大気圏を突入して地球に…。

なんてストーリーにして。笑

とまぁまだまだ構成が決まったくらいで、体調不良など色々あったしでコードの感じやらメロディーやら…荒削りなんでこれから仕上げてく段階。

長野~愛知の物理的距離と農繁期の組み合わせで1年を通してバランス良く活動できる訳ではないんですがそんな事情も僕の個人的クリエイティブも受け入れてくれてるIDECOMP。

これからも動画上げてくんで見てやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?