見出し画像

晴天・サーフィン 湘南

AM7:50

いつものポイントは
インサイド ショアブレイク
の〜み
お隣ポイントは
たま〜に入ってくる
セットがイケそう
通称 「俺達ポイント」
笑 笑 笑
友と2人で
浮力あり〜 のボード

入水だぁー!

New

今朝は
友はNew Board
俺はNew Wet
↖いいこと ありそう↗
俺達以外 は
おはようございまーす

挨拶した
ローカルのおっちゃん
のみ! 
( 俺達もおっちゃん でした〜 )
腰、腹位の波

いい感じに楽しんでる
と・・・

友が⤴️

ニュー ボードのって みる?
もち
のる のる のる
のって ビックリ!!!
テイクオフも速く
動きも よく レールの入り
も イイ⤴️
値段の わりに いいじゃん
PUのミッドレングス
ながら
Magic Board
かも かも
これから 友 が 大化け
するかも❓
また、のせてもーらおっと✌️
勿論! 俺のNew Wetも
Very Niceだったよ〜

海&お日様へ
今朝は友と気持ち よ〜く
いい波で遊んで
Very Happy!
ブルーだった気持ち
も 晴天☀☀☀
友にも感謝
Thanks🤙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?