見出し画像

オンショア残り波? 湘南

AM11:00

昨日のオン残り波を求めて
チェック!!!
小ウネリのみ
もうチョイ引くのを待って
みよ〜っと!

隣のポイントへ

散歩がてら チェック
ダメか↓↓↓
車で時間を つぶそっ

ノンビリしていると
激しい雨&雷⚡⚡⚡

あ〜あっ

帰宅しまーす!!

海へ
来週は い〜波 と お天道様🔆

お願いしま〜す👍

そうそう⤴️

先週は
一泊二日で
伊豆の多々戸ポイント

バーバ 2人も含め
Family 8人で
行ってきました!

宿泊先より (1棟借り 気兼ねなくVery Happy!!)

Surfing & BBQ

天気はイマイチだったけど
美しい ビーチで
長男、次男、三男

ヘッポコ   ながら
サーフィンを
楽 笑 楽 ました⤴️

娘達は撮影
いつも ありがとう👍
⤴️⤴️⤴️

夕飯は BBQ‼️
旨〜い
肉 魚&能登の牡蠣
そして酒

み〜んなで ワイワイ
イ〜ィ 時間だった〜
また 行こうな
の〜んびり  2泊で🤙
Hip 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?