見出し画像

PM 友1と波乗り 湘南

PM 1:45

またまた
いつものポイント

波チェ〜ック
ふぅ〜 ウネリのみ
そうそう
近ごろのパターン
でっ
隣りのポイントへ
チェック なしで
いっちゃえ
浮力あり〜の板で
入水だぁー

おっ

よかった〜
インサイド ダンパー
ながら
なんとかできそう
ほぼ ほぼ
Take Off のみ&見事なツッコミ
だったけど
楽しかったな〜☀

そうだ

今日の友もNew Board
進水式
どうだったって❓
聞いたら・・・
渋めの表情で
「乗る位置がまだ〜・・・」
「これからかな?」
なぁ〜んて 言ってた
笑 笑 笑
いい波 のるよ~!

海&友へ
友との波乗りは
本当 楽しい
何、話すわけじゃないけど・・・
長〜い付合いだもんな
ありがとさん
海にも いつも感謝!
Thanks🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?